お仕事のお知らせ · 27日 10月 2017
東京海上日動様の「ドライブエージェントパーソナル」のチラシのイラスト(マンガの部分のみ)を担当いたしました。

私のこと・生い立ち · 24日 10月 2017
私は以前会社員デザイナーだった時、「メニエール病」という病気になってしまいました。 今は完治しましたが、ちょっと疲れた時は、なんとなくめまいがあったり、ふらふらしたりします。 でも、この病気がきっかけで、働き方を考え直したり、会社を辞めるきっかけになりました。 今メニエール病や、それに似た症状の方の参考になればと思い、その時のことをまとめてみました!

お仕事のお知らせ · 17日 10月 2017
スマートフォン用アプリ「かわいい天気予報3」のイラスト・デザインを担当いたしました。

お仕事のお知らせ · 17日 10月 2017
結婚式場のルーデンス立川ウエディングガーデン様の 来場したカップルに渡す、手提げ袋に使用するイラストを担当いたしました。

思うこと・日記 · 28日 7月 2017
私は今、パートナーと二人で住んでいるのですが、 ある日突然、私にカスミソウを買ってきてくれました。何の日だろう?誕生日でも、記念日でもないのに…!

なぜ手間もお金もかかる展示をするのか。 ざっくりとこんな理由で展示をするのだと思います。

お仕事のお知らせ · 04日 7月 2017
今月の7月17日(月)から23日(日)まで、東京三鷹のカフェ「ハイファミリア」にて、私の友人、coccoyocoと二人展を行います! 「vacation」をテーマに、夏のキラキラしたイメージをイラストで表現しています。

お仕事のお知らせ · 27日 6月 2017
烏山けやき鍼灸整骨院さま ウェブサイトのイラストを担当いたしました。

お仕事のお知らせ · 23日 6月 2017
JILLA年鑑2017に掲載させていただきました。 こんな感じで掲載されております!

ここ最近は、フリー素材を提供するサイトが多くなってきました。 すぐにダウンロードできて手軽に使えるので、とっても便利です。 私も時間がない時や予算がない時に、デザインに使ったことがあります。 が、無料で使えるということはデメリットももちろんあります。 それを私なりにまとめてみました。

さらに表示する