ヘアケアブランドLA CASTAオンラインショップのスペシャルコンテンツイラストを制作しました

匂いを気にする女性のイラスト
シャンプーをする女性のイラスト

ヘアケアブランド「LACASTA」オンラインショップ内のスペシャルコラムのキービジュアルと挿絵の制作を担当しました。

▶︎女性400人に聞いた みんながやっている頭皮の匂い対策&ケア方法とは?」

ご依頼内容


ひと目で頭皮の匂いケアに関するコラムだとわかるということと、

かっこいいけどちょっとポーズなどでダサい感じのイラストがご希望とのことで制作いたしました。

キービジュアルの他、本文の挿絵も追加でご依頼いただき、合計2点制作いたしました。

スマホでもイラストが切れないように、スマホようにサイズ調整も行いました。

今回はイラストだけでなく、キービジュアルの文字の配置も担当いたしました。 

 

イラストとデザイン合わせての制作も対応できます


 

グラフィックデザイナーとしての実務経験もありますので、

イラスト制作だけではなく、今回のようなちょっとしたタイトル文字のデザインなども対応可能です!

紙媒体のデザインが得意なので、紙面のデザインなどもお気軽にご相談ください。

 

----------------------------------------------------------

イラスト制作期間:約2週間

※制作期間は目安です。スケジュールの混み具合によって変化します。

----------------------------------------------------------