· 

ムック本「横山光昭のつけるだけで節約できるかんたん年金家計ノート2023」表紙イラストを担当しました

書籍の表紙のイラスト

コスミック出版様「横山光昭の つけるだけで節約できるかんたん家計ノート」の表紙イラストを今年も担当させていただきました。

ありがたいことに制作担当させていただいて今年で3冊目になります。

ご依頼内容


60代女性向けで、上品で華やかなイメージ。年金世代に向けて、家計を安心してやりくりするためのお金の知識を盛り込んだ内容なので、明るいイメージにしたいとのことでした。

昨年と一昨年の花と色味のイメージが良かったとのことでしたので、そちらを踏襲しつつ、

昨年度よりも大きく目立つようお花を描きました。

華やかなお花のイラストもお任せください


女性のイラストを制作することが多いですが、お花のイラストを描くのも大好きです!

華やかで明るいイメージに仕上げるのが得意です。

今回のような書籍の表紙や、グリーティングカードなどにも、もちろんそれ以外でも、ぜひお気軽にご相談ください。

----------------------------------------------------------

イラスト制作期間:約2週間

※制作期間は目安です。スケジュールの混み具合によって変化します。

----------------------------------------------------------