いちご狩りファッションコーデイラストを描きました。(じゃらんニュースコラム挿絵)

ファッションコーデのイラスト

少し前になりますが、今回もじゃらんニュースコラム内のファッションコーデ挿絵を担当しました。

今回は「いちご狩りファッションコーデ」です。

 

https://www.jalan.net/news/article/405903/

 

家族や友達、デートなどシーン別のコーデを紹介しています。

いちご狩りしばらくしてないな〜。今シーズンは行ってみようかな!

今回はコーデの他に、いちご狩りのコツや美味しく食べられる時期などもまとめてありますのでよかったら参考にしてみてください♪

----------------------------------------------------------

イラスト制作期間:約1週間

※制作期間は目安です。スケジュールの混み具合によって変化します。

----------------------------------------------------------