【お仕事のお知らせ】シンコーミュージック出版「のんびり弾きたい オトナが始める初心者ピアノ」表紙イラスト

書籍の表紙イラスト
ピアノを弾いている女性のイラスト

シンコーミュージックさま出版の「のんびり弾きたいオトナが始める初心者ピアノ」表紙イラストを担当しました。

こちらは2018年もイラストを担当させていただいたのですが、ありがたいことに今年もお声がけいただきました!

10月の下旬出版だったので、秋っぽい雰囲気で、初心者のための楽譜ということで、ピアノはグランドピアノではなくアップライトピアノで、楽しく明るいイメージに。

楽器を描くのは難しかったですが、「ピアノってこんな形してたんだ〜」と思いながら楽しく描かせていただきました!

 

掲載楽譜はドラマの主題歌や人気のJ-POPなど、聞き馴染みのある曲ばかりです!

書店や楽器店でお見かけの際はぜひ手にとってご覧ください!

 

----------------------------------------------------------

イラスト制作期間:約2週間

※制作期間は目安です。スケジュールの混み具合によって変化します。

----------------------------------------------------------