【お仕事のお知らせ】医療アプリ「アイメッド」アプリ内イラスト制作

アプリのイラスト制作
男性女性 成人 健康 イラスト
男の子女の子 子供 健康 イラスト

スマートフォン向け、医療アプリ「アイメッド」アプリ内のイラストを作成しました。

このアプリは病院を探したり、病院の口コミの書き込み・閲覧ができたり

症状のAI予測診断などができる、とっても便利なアプリです。

私のイラストはこのAI予測診断内の挿絵として使用されています。

このAI予測診断は、年齢・性別・自分の気になる症状を打ち込むだけで

どんな病気なのか、どこの病院(診療科目)に行くべきかをAIが予測してくれる機能です。

最近AIの話題が多くなってきていますが、こんなこともできるんですね〜!

自分の症状で気になることがあったら、このアプリを使って調べてみるのもいいんじゃないでしょうか。

今回のイラストは様々な人たちが使用されるということで、各世代・性別にあった人物イラストを制作しました。

色はアプリのメインカラーであるグリーンに合わせ、

誰でもとっつきやすく使用していただくために目立ちすぎず柔らかい雰囲気で仕上げました。

 

無料でダウンロードができるので是非使ってみてください!

 

アプリインストールはこちら

App Store

https://apple.co/2peHK9o
Google Play
http://bit.ly/2pcQs8s
 

 

----------------------------------------------------------

イラスト制作期間:約2週間

※制作期間は目安です。スケジュールの混み具合によって変化します。

----------------------------------------------------------