ウェディングアルバム デザインしました

こんにちは。イラストレーターのチノネです。

私は昨年の6月に結婚式をあげたのですが、その時の写真を使って自分でアルバムを作ってみました。

代理店の方でもアルバムを作っていただいていたのですが、

それとは別に両親のプレゼント用に少し小さいものを作りました。

表紙のイラストは、式をあげた教会がフクギをイメージして建てられた教会だったので

フクギのイラストを使ってボタニカルなイメージに。

写真だとわかりづらいかもですが、ベースは濃紺ですっきりしめてグリーンが映えるようにしました。

 

両親も喜んでくれたみたいで良かった!

 

 

ちなみに派遣のお仕事ではウェディングのアルバムをデザインしているので

前々から自分のアルバムは作ってはみたかったのですが、

いざ作るとなると、自分の顔がPCの画面いっぱいになったりですんごく恥ずかしいというか変な気分になりました。。。笑

 

お祝い事のものを制作するのは、広告のイラストやデザインとはまた違った楽しさがあるので、

もっとウェディング関係のお仕事もできたら嬉しいな♪