結婚しました

少しだけご報告遅くなりましたが、先月の11月に入籍いたしました。

旦那さんと出会って約1年半、あっという間でした。

不思議と夫婦で考えていることが一緒で、たまに言うことがかぶったりします。

お互いマイペースで暇さえあればゲームしてますが(笑)、

楽しくのんびり過ごせたらいいなと思っています。

 

入籍する前から一緒に住み始めていたのですが、

慣れない家事と合間にお仕事でバタバタバタ…。

6月に沖縄で挙式の予定で、その準備やらも始め、

まだまだ落ち着かない状況です…。ひぃ!

本当家事って地味にやることが多くて大変ですよね…。

一度リストアップして旦那さんにアピールしようかな。笑

あ、でもお仕事はしっかり制作していますのでご心配なく!!!

 

苗字が変わりましたが、お仕事上では「茅根美代子」のままで活動していきますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!