伊豆へ行ってきました。

先週の10日・11日の土日で伊豆旅行へ行ってきました。(写真は城ヶ崎海岸)

遅い夏休みです。

最初は温泉目当てだったのですが、思ったよりもアクティブな旅行になってしまいました…。

 

 

旅行 イラスト

1日目は熱海の親水公園と「ぐらんぱる公園」に行き、

ウォーターバルーンを始めて体験しました!

プールの上を大きな透明のビニールのボールに入って進んだりして遊ぶのですが、

これが意外と面白い!

私は二人で入ったのですが、一人が進もうとすると一人が絶対転がって跳ねてしまったり、めちゃめちゃ体力を消耗…。

でもそれがすごい楽しくて、もういい年こいた大人ですが、思いっきりはしゃいでしまいました。笑

 

それと、迷路だったり、長いローラー滑り台だったり、ぐるぐる回るアトラクションだったり、、、

いろいろ公園内を、きゃっきゃと楽しみました。

あぁ、晴れててよかったなぁ。

あと無料でトランポリンもあったのですが、これも大人になってから久々にやるとすごい面白くて。

↓こんな感じでまたはしゃいでしまいました。照

旅行 イラスト

ちなみに本人はすごい高く飛んでるイメージですが、実際はあんまり跳べてない…。笑

アクティブに伊豆を楽しみたい人は、ぐらんぱる公園はオススメです!

ほかにも、

城ヶ崎海岸で絶景や、シャボテン公園、もちろん温泉も楽しみました♪

たまにはこんなアクティブな旅行もいいですね。

思いっきり遊んで発散できたので、また今週から頑張れそうです。

お仕事お待ちしております!笑