30歳になりました。

私事ですが、今月30歳になりました。

もうすっかりいい大人です。

 

20代はとにかく走り抜けました。

自分の好きなイラストやデザインの仕事を始めて、

社会の厳しさも知り、悩んだこともたくさんありましたが、

仕事でも遊びでも、とにかく自分のやりたいことをやってみたなぁ、という感じです。

なんだか余裕がなくて、自分のことしか見えなくて、

 

泣いて笑って生傷絶えなかった20代…。

今振り返るととっても恥ずかしいことばっかりしているような。

でも勢いでどうにかなる年代でもあるので、本当にやりたいことできてよかったな。

 

 

30代はある程度周りが見えてきた(はず)ので

ブラックコーヒーを平気で飲めるような大人の余裕を見せていこう!笑

あと、今は目の前の仕事でいっぱいいいっぱいになっっちゃているけど、

今後はイラストコラムとかグッズとか、自分発信のコンテンツを増やしていけたらいいなぁ。

 

これからもマイペースな私ですが、よろしくお願いします!