手放すこと

何年か1回、環境をガラッと変えたい衝動にかられる時があります。

会社を辞めてフリーランスになると決めたときもそうでした。

普段は石橋を叩いて叩き壊すくらい慎重で、なるべく変化を好まないタイプなのですが、

今年はもう1歩成長するために、現状を変えなきゃいけない時なのかなという思いが強くなってきました。

何かを手放すことはとても不安になるけれど、時には卒業する事も大事。

あまり昔の事に執着しすぎると、新しいものも入ってこないとも聞きます。

今年は申年(去る年)ですしね!笑

リセットするにはいい年かも。

 

ちょっと自己啓発じみてきましたが、

今年はもう1歩、進んでみようかと思います。

決心が鈍らないようにここに書いておきます。

 

それにしても今日は寒い!

また雪が降るのかな。

今日は自宅でほっこり仕事をしているので私にはあまり関係ありませんが。

そこがフリーランスのいいところ♪