フリーランス3年目になりました。

3月15日に、フリーになって3年目に突入しました!

本当にあっという間!

フリーになってから、いろんな人と出会い、

助けられてここまでこれました。

会社員だった頃には、こんなに人とのつながりが大切だなんて気づけなかった…。

私は人の運が本当にいい気がします。

まだまだダメな部分があって、勉強の日々だけれど

こんな私をあたたかく見守っていただけたらうれしいです。

これからもよろしくお願いします。

 

そんな15日ですが、久々に高校のクラス会がありました。

母校がある想い出の地、飯田橋にて。

(そういえば私前の職場も飯田橋で、結構いりびたってるなぁ…)

高校卒業してから10年!

会う前は少しドキドキしてたけど、

会ってしまったら一瞬で高校時代のノリに戻れてうれしかった。

高校時代のムービーも流れて、ちょっとグッときてしまった…。

がむしゃらに毎日楽しんでたな。

女子高生って何であんなに強気なんだろう。笑

 

みんなの笑顔で元気をもらったので、明日からもまた頑張れそうです♪